幻の黒鯛

アクセスカウンタ

zoom RSS 小潮の中善戦と言えるかな?!(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/17 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二週間ごとにほとんどおんなじ潮の条件になるのは、、当たり前か?!
画像

二週間前の土曜日は今日とおんなじ小潮の中結構好釣で早朝に3枚と夕マズに1枚獲れていましたが、、果たして今日は?


して本日も


【朝飯前の部】を 午前4時40分〜8時


この時間珍しくも北東風が吹いていて涼しい感じ


しかし水は先週と変わらずに赤茶色のように濁ってて海中は全く見えません


止む無く落とし込み一辺倒で実績ポイントをひと廻りする  も全く生体反応に出会えません(+_+)


あっと言う間に1時間が経ち、、


して次の1時間も過ぎ、、


この間にあちらこちらと探し廻るも海面近くに黒鯛さんの姿が見て取れることはほとんど無くて落とし込みを続けます


が、、


遂に3時間ちょっとを過ぎた頃、、


早朝撃沈決定!!(/ω\)


で、悔しいので


【昼飯後の部】を 午後0時30分〜2時


日差しがめちゃ暑い 今日は最高気温が27℃になる予報でしたね アッチー(*_*;


ですが、、小潮と言えども干潮が近づけばやはりお魚はいくらか見えて来ていて


サイトで頑張るのみ!


でやっていたら、、


午後1時15分


獲れました( ^^) _U~~

画像

46センチくらいでしょう  こやつホントは私の狙ってたお魚にちょっかいを出して来た時偶然目の前に落ちて来たカニを食っちゃって、、地雷を踏んじゃった みたいなw


して、めちゃ暑いので暫し休憩帰宅時間を取ってから


【夕マズ前の部】を午後3時半〜4時半


正に干潮を挟んでの1時間、、


サイトで頑張るのみ!! 


でやっていましたら、、


午後4時10分


獲れちゃいました( ^^) _U~~

画像

魚体の頗る綺麗な実測51センチの年無し(記事表題部の写真が実測の図)で(^^)/ これで嬉しいことに6週連続年無しゲットというギネス記録に(爆) いやっ、良く引いてくれました

本日はここまで  午前撃沈を食らった時は今日一日完全丸坊主を覚悟しちゃいましたが、、何とか獲れて良かったですw

【本日の釣果まとめ】

46、51の二枚



にほんブログ村のランキングに登録しています ワンクリックの協力をお願いしますm(__)m 私も釣りの参考に読ませて頂いているチヌ釣りサイトが満載です!!

⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小潮の中善戦と言えるかな?!(^^♪ 幻の黒鯛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる