幻の黒鯛

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降り始める前に、、(^^♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気予報によれば、午後は本降りになるというので、、

本当はここのところの釣行結果からしてもサイトフィッシングのできる干潮前後の時間に釣行したいのでしたが


午後3時くらいからは本降りになりそうだったので


釣行は【昼飯前の部】にして  午前10時〜12時


昨日の早朝撃沈のいやなイメージが有ったので早朝は回避w


しかしほとんど満潮タイム・・・?!


ですが、、チョー運良く、サイトの第1投で掛けたのに、、


スッコーン って外れちまい(/ω\)



でも、、


めげずにサイト&落とし込みで狙っていたら


午前11時20分


獲れました( ^^) _U~~

画像

およそ46センチ ここのところの平均的サイズでした


して、丁度時計のハリが12時を指した辺りから雨が降り始めてしまったので、有り難く1枚獲れたことも有り本日はこれまでとしました


【本日の成果】

46センチと子供がくれた父の日のプレゼントw

画像





にほんブログ村のランキングに登録しています ワンクリックの協力をお願いしますm(__)m 私も釣りの参考に読ませて頂いているチヌ釣りサイトが満載です!!

⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降り始める前に、、(^^♪ 幻の黒鯛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる